サプライヤーの皆様へ

当社では、
王子グループ各社で使用する機器・部品・工事材料の集中購買

を行っており、調達窓口の集約による調達価格の低減、業務の効率化を図るため、集中購買システムを稼動させ見積り依頼や発注を行っています。
同システムのご利用には、インターネット環境およびE-mailのアカウントとユーザー登録が必要です。また、同システムに参加していただくために、数種類のファイル提出が必要です。(詳細は登録方法のページをご覧下さい)
集中購買システムのご利用を希望される方は、下記項目をよくお読みいただいた上で登録の手続きをお願いします。

  • 購買の基本方針

    当社の調達に関する基本的な考え方と、当社が遵守する王子グループパートナーシップ調達方針についてもご紹介します。

  • お取り引きの流れ

    当社とサプライヤー様の基本的なお取り引きの流れについてご案内します。

  • 集中購買システム登録の前に

    集中購買システムにご登録いただく前の注意点とシステムを利用するために必要な動作環境についてご案内します。

  • 集中購買システム登録方法

    集中購買システムへの登録方法を、サプライヤー様のケースごとにご案内します。